Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1イギリスGP(結果あり)

<<   作成日時 : 2005/07/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こんばんわ。
G大阪・宮本が頑張ってくれちゃった事にがっかりなSinです。
さて、気を取り直してイギリスGPですね!!
こちらは・・・なんじゃこりゃ〜!!!
琢磨はのっけからマシントラブルだし、シュー兄の予選の結果は散々だし!
バトンはどうした!バトンは!!と言った感じですね・・・ヤレヤレ。
バリチェロも気がつけば、何故こんな位置に?
そんなわけで今回の結果は以下の通り。ポイント圏内は偏見に満ちたコメント共にどうぞ。

1位 モントーヤ(久々に来た!暴れん坊)
2位 アロンソ(レース前のコメントが心優しかった)
3位 ライコネン(いまひとつ車の信頼性が・・・)
4位 フィジケラ(ルノー強いね)
5位 バトン(まあまあか?勝たせたかった)
6位 シューマッハ・兄(・・・涙)
7位 バリチェロ(うーん・・・)
8位 シューマッハ・弟(意外にポイント圏内)
9位 トゥルーリ
10位 マッサ
11位 ウェバー
12位 ハイドフェルド
13位 クルサード
14位 ヴィルヌーブ
15位 クリエン
16位 琢磨
17位 モンテイロ
18位 アルバース
19位 フリーザッハ
リタイヤ
カーティケヤン

まあ、こういう結果になったわけですが、
いきなり昨日書いたセイフティーカーが入っちゃいましたね。
そして兄貴は予選の不調が響きました・・・バトンも何が悪かったのか・・・。
5位入賞じゃ喜べなそうですね・・・。
久々のモントーヤ優勝でまた次回から波乱のレースになりそうな予感。
今年は本当に優勝が読めないGPが多いです。
面白いんだけどミハ兄が勝てなくて涙・涙です。
B・A・R勢も伸び悩んでいるし、うーん。
なんかルノーV.Sマクラーレンでは満足できないティフォシのSinでした。

セイコー SEIKO 腕時計 イグニッション佐藤琢磨モデル SBHS013 #4472セイコー SEIKO 腕時計 イグニッション佐藤琢磨モデル SBHS013 #4472
おすすめ度 :
コメント:インタビューの時に琢磨もしっかりと愛用しているのが見れましたね。この時計をして琢磨を応援しましょう★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イギリスGP 決勝(^^♪
マクラーレン VS ルノーな結果でしたねぇ。 キミはアロンソまで届かなかったけど、 それでも良いレースでした。 前回のフランスGPの時みたいに、 ピットストップの差で稼ぐ事は、 できなかったからねぇ 3回ストップの作戦をとったのはバリチェロくらいか、 そんな中.. ...続きを見る
oceanus
2005/07/11 10:31
テロ直後のイギリスGP
10日にシルバーストン・サーキットで行われたイギリスGPは 直前にテロが起こったが無事に何も起こらずに終わって良かった(-^○^-) しかし佐藤琢磨は7位スタートと良い位置でありながら スタート時のマシンの不調で16位に終わってしまった(;△;) 優勝は大好きな ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/11 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1イギリスGP(結果あり) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる