Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨・・・

<<   作成日時 : 2005/07/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
イギリスGPの琢磨、エンジンストールの結末に呆然としたSinです。

琢磨がステアリングの間違ったボタンを押して、
エンジンをストールさせてしまったとか。
うむむむむ・・・頼むよ、たくまぁ・・・。
まさかそんな事とはつゆ知らず、マシンを責めてごめんなさい、
メカニックの皆様。

しかし、イギリスのファンは琢磨にも暖かい声援を送ってくれていて、
なんだか嬉しかったですね。
B・A・Rのドライバーだからとか、バトンの同僚だとかだけじゃなくて、
F3で結果を残している琢磨だから応援してくれているのかなとも
思ったりして・・・。
Sinも鈴鹿ではバトンも応援しようと思いました。
まあ、今回のことは仕方がないとして、
次回のドイツは琢磨にも頑張って欲しいものです。

そして誰よりも頑張って欲しいのが、
シューマッハ・兄!!皇帝の名に恥じない、
絶対的な強さを再び取り戻して欲しい!!!
今季は絶望かと思ったら実はまだ、ドライバーズポイント3位という
その執念深さというか、何と言うか・・・最高です♪
みんなつまらないとか言うけど、私は何と言っても
シュー兄には頑張って欲しい!!
頑張れ!!ミハエル!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琢磨・・・ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる