Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 フランスGP

<<   作成日時 : 2005/07/04 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

眠いです。
フランスGP、無事終わりましたね。
何事もなくて良かったです・・・もうFIAだのタイヤメーカーの都合だのに
振り回されるのはたくさん!!レースが無事に終わるのが一番です。

今回もSin的にはいまいちな結果でした。
まず、琢磨!!おしいなあ・・・。
攻めてる気持ちはすごいわかるんだけど、
本当にちょっとした事で順位がズルズルと下がるのはF1の定めではありますが、
なんとも悔しい限りです。

そしてミハエル・シューマッハ(略してミハ兄。尊敬してます)。
うーん・・・なんだろう。車なのか?レギュレーションが合わないのか?
どうして表彰台の真ん中にあなたがいないのか・・・。
去年の皇帝っぷりが、なりを潜めていて非常にさびしいです。
去年の上海GPでスピンした時に現地にいた友人が国際電話をかけてきて
あざ笑っていたのが、懐かしい・・・今年はハナにもかけられてません(泣)
後半戦で巻き返しをはかっていただきたいものです。

頑張れ!!琢磨!頑張れ!ミハ兄!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年F1第10戦 フランスGP(マニクール)
F1第10戦フランスGPです。ネタバレあります。 ...続きを見る
はびのすブログ
2005/07/04 03:37
フランスGP 決勝
良いレースでした。 終わってみれば、 アロンソのポールトゥウィン。 王者たるべき3人が表彰台に上がりました。 本当に優勝したかったね、キミ。 でもすごいよ、 13番手スタートから2位だもんね、 あと、少しアロンソに追いつかなかったな。 今回は、というか今.. ...続きを見る
oceanus
2005/07/04 08:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 フランスGP Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる