Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 来季、琢磨のシートはあるのか?

<<   作成日時 : 2005/07/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うーむ。
琢磨ただ一人がゼロポイント・・・この状況はまずいですね。
先日のドイツGPでシュー兄のチャンピオンがなくなって、
ちょっとへこんでいるSinです。
(でもそのあとのモトGPでロッシが勝ったのを見てちょっと元気に・・・)

琢磨ファンにとって、この間のドイツGPはなんともいえない結果に
なってしまいましたね・・・。
スタート直後のクラッシュ・・・不運だったのかもしれませんが、
あそこで接触を避けられるドライバーが勝てるドライバーだと
言われてしまえばおしまいかも・・・。
思えば琢磨は不運、不運と言われていますが、
最近の勝てなさはそれだけでもなさそう・・・。
アグレッシブな走りが身上ではあるものの、
やっぱりアグレッシブだけでは勝てない。
もちろん、マシンの性能や作戦もあるでしょうけど。
そう考えると、モントーヤなんかはアグレッシブでありながら、
あのポジションから表彰台を狙える本当の実力者という感じがします。

今回のGPでチームメイトのバトンは表彰台、
かたや琢磨は予選からの順位を大きく下げた・・・
これはチーム内でも厳しい立場に立たされるのでは・・・。
もちろんSinも琢磨を応援しているので、
あまりネガティブには考えたくありませんが、
来季のシートが危ういかも・・・・HONDAもそこまでして琢磨にシートをとらせるように
プッシュするつもりもなさそうですし・・・。
再度、テストドライバーというのも難しいでしょうね。

そう考えると残りのGP、琢磨は本当に頑張らないとならないですね。
来季につなげるためのドライビング・・・まあ、これはシュー兄も
そうだと思うんですけど。
これからも2人には頑張って欲しいものです。

★新発売!新世代スポーツ飲料『スーパーH2O』500mlペット★新発売!新世代スポーツ飲料『スーパーH2O』500mlペット
おすすめ度 :
コメント:佐藤琢磨、共同開発のスポーツドリンク。カゼをひいた時の水分補給にもお役立ち★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
琢磨の立場…。
え〜非常に立場がびみょうになっている佐藤琢磨ですが、来季はどうなるんでしょうね。まあすべてはバトンがチームから去るのか、残るのかでだいぶ変わる事になります。 ...続きを見る
車 車 ラグビー!!
2005/08/05 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来季、琢磨のシートはあるのか? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる