Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガリーGP

<<   作成日時 : 2005/07/30 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今週末はハンガリーGPですね。
先週でミハ兄のチャンピオンがなくなったので、
ちょっとダレているSinですが、来年を占う上でも今後の展開は重要。
ちゃんと見なくては・・・・。

フリー走行を見る限りでは今回もフェラーリがイマイチなようですが、
トヨタがよさそうですねえ・・・琢磨は・・・うーん・・・・。
バトンとも結構差がついてるみたいですが・・・・。
まあ、フリー走行や予選が良くてもね!最近、勝てないチーム多いし。
決勝が大事。決勝がすべてです。はっきりいって。

そして来季といえばバトンがBARに残留したいという事を
言っているそうですね・・・あれほどもめたのに・・・・。
まあ、強いチームで実績を上げるのはドライバーとして当然、
求めることですけどね・・・しかし人騒がせな・・・・。
そしてバリチェロやらハイドフェルドやらにはすでに移籍の話も
持ち上がっているとかいないとか・・・確かに最強のナンバーツーは
本当に求めてるものじゃないだろうし。
でもフェラーリからバリチェロがいなくなったらちょっとさびしいです。
ハイドフェルドは強いチームに是非、行って欲しいですね。
彼はもっと勝てる気がします。うん。
そして、ぼやぼやしてるとシートが危ないから・・・琢磨。
頑張りましょう。


で、今回のGPを最後にマクラーレンWEST(たばこメーカー)と
組むのをやめるそうですね。
ヨーロッパラウンドはタバコ広告が規制されてますからね。
Sinとしてはあのウイングの見慣れたWESTのマークがなくなるのは
ちょっとさびしい気がします・・・。
フェラーリがマルボロのロゴを隠している様子は
なんだかトヨタに見えてしまうし・・・。
まあ、仕方ないですがF1のスポンサーといえば
タバコ会社でしたからさびしくなりますね。
昔で言うとキャメルとかね・・・。
これからはどんなスポンサーがメインになっていくんでしょうか。
やっぱり飲料メーカーや通信系でしょうかね。

さあ!今週末もみんなでF1を見ましょう♪
琢磨を応援しないとね!


◆RayBan◆レイバンサングラス佐藤琢磨モデルRB3179 F1 BARホンダ◆新品限定♪◆RayBan◆レイバンサングラス佐藤琢磨モデルRB3179 F1 BARホンダ◆新品限定♪
おすすめ度 :
コメント:今の時期には必需品!鈴鹿での観戦にも役に立ちますよ★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガリーGP Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる