Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミハエル来た〜!!

<<   作成日時 : 2005/07/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンガリーGP予選、来ましたよ!
久々に!!お待たせしました!!
ミハ兄復活!!
昨日のフリー走行はなんだったの!!
PP(ポールポジション)じゃないですか!!
待ってましたよ!兄貴〜!!!

・・・と浮かれてみましたが、
後ろにはトゥルーリやらライコネンやらモントーヤやらいるのね・・・。
おまけにバリチェロは7位・・・ガードしてくれる人もいないのね・・・。
こりゃ、スタートばっちり決めてもらわないと厳しいかもねえ・・・。
kのGP、調子のいいトヨタ勢もいいとこにいますしね。

そして注目の佐藤琢磨ですが、予選10番手。
悪くないです。むしろいい。
これでスタートも以前のようなロケットスタート決められればいいです。
バトンも8位につけてるし、こりゃBARにも復活の兆しアリ???

で、今日のニュース。
クルサードフェラーリ入りの噂が・・・。
移籍については色々噂がありますが、クルサードがフェラーリ??
なんだかミカ・ハッキネンと組んでマクラーレンで走っていた印象が
強すぎて、違和感があります・・・。
あの時代は本当に2大勢力ってかんじで、
ミハ兄V.Sミカの図式に燃えたものです・・・。
今は大混戦時代ですもんね。
うーん、なんだか来季はまた色々と大きな変化が起こりそう。
それはそれで楽しみですけどね。

さあ!勝ちに行きましょうか!

プーマ スピードキャット P オートミール/スノーホワイトプーマ スピードキャット P オートミール/スノーホワイト
おすすめ度 :
コメント:ドライビングシューズをモチーフにしたスニーカーです。PUMAはフェラーリのドライビングシューズも作ってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミハエル来た〜!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる