Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「vol.104 バリチェロ決定!2ndは誰だ!」について

<<   作成日時 : 2005/08/17 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

vol.104 バリチェロ決定!2ndは誰だ!」について
うーむ…。
バリチェロ決まったのね。
フェラーリファンとしては、
ちょっと寂しかったり、怖かったり。
最強のナンバー2?がいなくなって、
おまけに敵になるなんて…。
そして、バトンもウィリアムズ入りとの噂、
再浮上…というか決まりなのか??
おまけにニック・ハイドフェルドまでもが、
BAR入りの噂が出て来ていて、
どうなっちゃってるの?BAR…。
個人的にはニック・ハイドフェルド好きだけど、なんとなくBARのイメージじゃなかったんだけどなあ…。

佐藤琢磨に関しては、
HONDAがもっとバックアップしてやるべきだと
いう意見もあるようですが、それもどうよ?
とSinは思ってます。
スポンサー力を考えると琢磨は必要かもしれませんけど(あとは日本のファンに対する影響力)現在の成績ではチームに貢献できているかは結構疑問…。
日本人として頑張って欲しい気持ちもありますが、HONDAの後押しで残っても琢磨も納得できるかどうか…。
再びテストドライバーという噂もありますが、
これまたどうか…。
なんだか琢磨に批判的になってますが、
本当は頑張ってほしいんですよ…。
でも、ミハ兄がいまひとつな現状、
他のドライバーを心底応援する気には
なれないSinでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました!
フェラーリにマッサが加入したことでどう変わるのかが楽しみですね。
ファル
2005/08/17 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「vol.104 バリチェロ決定!2ndは誰だ!」について Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる