Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1トルコGP(結果あり)

<<   作成日時 : 2005/08/22 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

初開催トルコGP。
なかなか面白いコースでしたね。
レース前にはプレステでコースの練習をしたドライバーもいたとか・・・。

さてさて結果ですが・・・ミハ兄がリタイアなんて・・・(涙)
確かに予選もふるわなかったですが、新しいサーキットと最近、
あんまり相性良くないなあ・・・とは思ってましたが。
でも、ピットに入ってから再び出てきた時には、
ちょっと嬉しかったです。
それでこそミハ兄!
イタリアGP頑張って〜!!

で、キミが優勝。
モントーヤにアロンソを押さえて欲しかったですが、
まあ仕方ないですね・・・次も頑張りましょう。
(でも次こそミハ兄に復活して欲しい)
チャンピオン争いはキミとアロンソに絞られた事ですし、
Sin的には今季のチャンピオン争いは終わりました(涙)
鈴鹿とミハ兄の走りを楽しみに今後のGPは観戦します。

佐藤琢磨は今回もポイントとれませんでしたね。
確かに11台抜きはすごいけど、どうなんだ?
バトンも譲ってくれなかったりとかして
まあ、色々あったから頑張ったとは思うけど、
予選がねえ・・・。
進路妨害で罰退ってあんまり聞かないような・・・。
競馬じゃないんだから・・・。
なんとなく来季のシートがない気がしてなりません。
(琢磨ファンごめん)
来年からF1の扱い軽そうだなあ・・・フジテレビ。
そうならない為にも琢磨には頑張って欲しいものです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年F1第14戦 トルコGP/オートドローム
F1第14戦、初開催地トルコはイスタンブールスピードパーク、オートドロームサーキットの感想です。ネタバレあります。 ...続きを見る
はびのすブログ
2005/08/22 02:50
トルコGP 決勝(^^)v
とりあえず、祝辞を! キミ・ライコネン初代トルコGP王者おめでとう!! 歴史に・を残した、 ポール・トゥ・ウィンやってくれました。 終始美しい走りを見せてくれたね。 決勝の結果は予想通りにばっちりあいましたが、 何故か悔しいな。 モンちゃんと、 1・2フィニッシ.. ...続きを見る
oceanus
2005/08/22 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1トルコGP(結果あり) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる