Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン残留!?

<<   作成日時 : 2005/09/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うーん、なんとなく決まりそうですねえ。
バトン残留・・・。
現在、 すでにバリチェロが正ドライバーの座を
ひとつ占めているので、残っているシートはあと1つ。
それをバトンがとってしまったら、自動的に琢磨は
レギュラードライバーの座を追われてしまいますね・・・。
ウィリアムズの財政難がこんなところに響いてくるとは・・・。
(ウィリアムズはバトンの契約権を売る事で負債が減るのが喜ばしいらしい)
まったく本当にお金のからむスポーツだよ・・・。

琢磨はホンダエンジンとセットで価値があるという見方もあるので、
BARのテストドライバーとして残るでしょう。
デヴィットソンが移籍するらしいので、
テストドライバーのシートが空くみたいだし。
うーん、なんとなくギリギリセーフって感じ(汗)
バリチェロはフェラーリでは2ndとはいえ堅実な走りができる、
有能なドライバーですから、彼からシートを奪うのは並大抵の事では
ないですね・・・。
あとはバトンの再移籍騒動を待つしかないのか・・・。
残念です。

とにかく次のブラジルでばしっと結果を出して、
日本GPではいい走りをみせてほしいものです。

頑張れ!!佐藤琢磨!!
(もちろんシュー兄は頑張っていただかないとね・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤琢磨の来期ピンチ(バトン残留ほぼ確定)
「佐藤琢磨の来期ピンチ(バトン残留ほぼ確定)」に関連するブログ記事から興味深いも... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/09/21 19:30
BARの選択
BARはJ.バトンの契約を ウィリアムズから、40億円で買い取ったと言う、 情報が飛び交っている。 ...続きを見る
幻走録
2005/09/21 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン残留!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる