Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤琢磨 BARを出る!?

<<   作成日時 : 2005/09/24 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うむむ・・・。
佐藤琢磨
はBARを出るようですね。

今回のバトンがドライバーとして残る事も、
正式発表の後にチームから連絡が来たということで、
かなり怒ってたみたいですね。
(時差の関係とか色々事情もあったようですが)
サードドライバーでいるつもりはないわけです。
正直、そんな強気でいいのか?と思いもしますが、
またサードに戻ってしまったら、なかなかレギュラーシートを
取り戻せないのも事実・・・そんな状態でビルヌーブみたいに
なっても困りますしね・・・(いや、ビルヌーブ好きなんだけど。かっこいいし)
なんかチームとギクシャクして走りにまで影響でたりとかね。

現在はジョーダンを狙っているという噂が出ています。
ジョーダンか・・・来季はトヨタのエンジンを積むって話だけど、
ホンダエンジンとセットの琢磨を獲りますかね・・・。
Sinとしては下手にFニッポンとかに行かれるよりは、
ジョーダンとかサードドライバーとかの道を歩んでほしいわけです。
どこかの誰かのようになる前に(あえて誰とは言わないが)

今年も鈴鹿に行きますが、今年が琢磨の鈴鹿ラストランなんてことに
ならないように祈りたいものです。

さてさて、明日はいよいよ直接対決!

鹿島アントラーズ V.S ガンバ大阪  です。

絶対、絶対、負けられない!
引き分けだって許されない!!
明日は出かけずにTVで応援するぞ!!!
絶対、勝つ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤琢磨
ランプリ|バーレーンGP5位入賞/予選5位(1994年片山右京に並ぶ予選日本人最高位タイ) :Rd.5スペインGP5位入賞/佐藤琢磨佐藤琢磨(さとうたくま、TakumaSato、1977年1月28日-)は東京都新宿区生まれのフォーミュラ・ワン|F1ドライバー。20歳からレーシングカートを始め、わずか5年でF1のシートを獲得した。温厚な人柄に似合わず長渕剛のファンである。略歴デビュー佐藤琢磨が競技を始めたのはF1ドライバーとしては例外的に遅く、20歳まではモータースポーツに対して強い憧れを抱きつつ... ...続きを見る
[佐藤琢磨]について
2005/09/24 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐藤琢磨 BARを出る!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる