Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け(涙)

<<   作成日時 : 2005/09/25 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああああああ!!!!
やっちゃいました!引き分けです(涙)

本日の鹿島アントラーズ対ガンバ大阪戦。
3−3でドローです。
満男が2点取った瞬間に「もらったー!」と思っていたのですが、
曽ヶ端・・・何故???
ちょっとあれはないんじゃないでしょうか・・・(泣)
油断しすぎだろう・・・まんまとやられましたよ、大黒に!
そして大黒が決めれば、ガンバが勢いづくのは当然。
後半は攻められまくりでしたね・・・。
あははははは。

なんとか最後にアレックス・ミネイロが決めてくれましたが。
あとは、岩政・大岩、ナイスディフェンスでした。
やっぱりあの2人が最高です。
深井もよく走って、すごく良かったと思います。
そして、鈴木・・・この間のゴールはどこへやら・・・
得点のニオイがしません(涙)
早く復活してくれ〜!!

で、F1とmotoGPですね。

まずはF1から。
さすが地球の裏側?ブラジルGP。
地上波放映時間も半端じゃないわ・・・。
三連休の最終日にこんな時間まで起きてていいのか??
と思うのでありました。
琢磨は予選、走らなかったみたいですね。
前回のペナルティで10グリッド後退ですしね。
でも今回、結果を出さないと鈴鹿で上を狙えないですから、
頑張って欲しいものです・・・。
そしてアロンソがPPみたいなのがなあ・・・・。
頑張れ!キミ!モントーヤ!
そしてもちろん兄貴!

motoGPはマレーシアです。
今度こそロッシが決めてくれそうなんで、
これも起きてみてなくちゃならないんですよねえ・・・。
しかもF1と時間がかぶってるんだな・・・。
どうしようか悩み中・・・。
PCとテレビ併用で見るしかないか・・・。
わけわからなくなりそうですが・・・(汗)

なにはともあれ明日はGP三昧です。
寝不足さえなければ幸せ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分け(涙) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる