Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGPマレーシア(結果あり)

<<   作成日時 : 2005/09/26 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予想通り、決まりましたね・・・ヴァレンティーノ・ロッシV5。
残念ながら2位で決まっちゃったんだけど(できたら1位で決めて欲しかったけど)
あの位置から2位ならオッケーでしょう。
レース的にはカピロッシと争っててかなり面白かったし。

本当に速いなあ・・・。
圧倒的ですね・・・シュー兄を見るようだ・・・。
ただ兄貴と違うのはけっこうレースを楽しませてくれるところかな。
ラスト周回でプッシュかけて勝っちゃったりするし。
総合優勝かけたGPで思いっきりこけてくれたりするし。
シュー兄は本当に圧倒的だったからな・・・去年までは(涙)
とりあえず

おめでとう!!ロッシ!!!
で、F1ブラジルGP。
いい感じに面白くなってきました。
マクラーレンがもう意地で走ってますね。
兄貴も頑張って邪魔してやってください(←アンチ・アロンソ・笑)
チャンピオン決まった日本GPじゃ、つまんないもんねー。
ピッツオニアはまたリタイアですか・・・やっぱりハイドフェルドじゃないと
ダメだな・・・・。早く復帰してほしいっす。

そんなわけでブラジルGPは現在進行形。
兄貴も琢磨も頑張ってるみたいだし、
Sinも頑張って最後まで見ようと思います。
(毎年、辛いよ・・・ブラジルGPは)
とりあえず今回は

頑張れ!マクラーレン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
motoGPマレーシア(結果あり) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる