Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアGP(結果あり)

<<   作成日時 : 2005/09/05 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

うーむ。
モントーヤよく踏ん張りました。
完全にリアが行っちゃってたのに。
偉いっ!!そして
アナウンサーが失礼!
番犬ってなんだよ、番犬って。
トップドライバーにむかって。
だからフジは嫌いだよ・・・。

さて、ミハ兄はポイント圏外。
モンツァなのにありえない・・・(涙)
いつまでこんな状態が続くのか・・・。
日本GPでは復活してね(泣)

そして琢磨。
うーん、久々のBARのピット作業ポカ。
昔はよくありましたけどね・・・(苦笑)
一部では陰謀だ!みたいな意見もありましたけど、
多分、大ボケかましただけでしょう。
これがフェラーリとかなら陰謀だ!とか思うけど、
BARだからな・・・なんとなく納得してしまう。
この間は琢磨が大ボケかましたからおあいこでは・・・
という思いも拭い切れなかったりして・・・。
(琢磨ファンよ、ごめんなさい)
もうすぐ日本GPだし、母国GPではバッチリ決めていただきたいです。

めげるな琢磨〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
燃料はちゃんと入れてよね(琢磨より)
イタリアGPはモントーヤが今季2勝目を飾った。 ...続きを見る
ひとりの独り言
2005/09/05 02:00
眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP
ここだけの話はすごい面白かったですし 体調の方はファンとして心配してます それに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが 僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので 共感するし是非見に来て頂たいです この本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし ... ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/05 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モントーヤ…ホント頑張りましたよね!
ところでフジ…私も嫌いです。なんであんなに軽いのか!
昔の古タッチも軽いノリだったけど(古過ぎ…^^;)、私的には彼流の知識に裏付けされたスタイルがあったから許せてたんだけど...
CSでも、唯々煩い実況者が居て…ジックリTV観戦したいなと、つくづく思う此の頃です^^;
hilorie
2005/09/05 20:37
コメントありがとうございます!
全く嫌になりますね。
もう少し考えて話して欲しいものです。
Sin
2005/09/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアGP(結果あり) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる