Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表

<<   作成日時 : 2005/09/09 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

満男よくやった〜★
それでこそ満男〜!
ど〜だ〜!!!そんな感じの試合でした、ホンジュラス戦。
というか見れなかったんだよね・・・・。
海外組ばっかりバシバシ呼んでてあんまり・・・。
正直、海外組がなんぼのもんじゃいと思っているので。
もっと国内組にも試合をさせて底上げした方が
いいんじゃないのかなあとサッカー実戦素人は思うのでした。

それよりもHERO`sのが気になってました。
宇野薫選手、大昔にオリーブという雑誌に
「格闘技界の星の王子様」というよくわからない
キャッチフレーズで紹介されていて、
その頃、格闘技なんて全然知らなかったので、
唯一名前を知っている選手だったので、
出ていると「お!」と思っていたのですが、
今回はKIDと対戦していて惜しい敗戦・・・。
毎回、面白い試合をしているようなので、
今度から改めて注目してみようかと思っています。

今週末はF1ベルギーGP。
大好きなスパでも思い切り走れなそうな
ミハ兄を心配しつつ、琢磨の応援もしたいと思います。
そして、ハイドフェルドは今週も欠場・・・。
非常に心配です・・・大丈夫かな(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる