Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨!何してくれんだ〜!?(結果あり)

<<   作成日時 : 2005/09/12 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

えー、本日も鹿チームが負けを喫してくれやがりまして、
ご機嫌の悪いSinです・・・。
せっかく鈴木が久々にゴールを決めたのに、
フロンターレ相手に負けてる場合か〜!!
今年こそはやってくれると信じてたのに(涙)
はあ・・・でもこのゴールをきっかけに
鈴木が復調してくれると嬉しいです・・・。

さて、問題の本日のベルギーGP。
琢磨、何してくれんだ〜!?
確かに琢磨には頑張って欲しいと思いますよ。
しかし!ミハ兄にぶつかるってどういうことだよ!!
それはSin的に許されざる行為なんですけど・・・。
ミハ兄も怒ってたねえ・・・。
確かにミハ兄はけっこうギリギリなブレーキングするけどさ。
今回は琢磨が悪いのでは?
でなきゃあんなに怒らないだろう。。。。
あー腹立つ(怒)

そしてレース結果ですが、キミが頑張りましたね。
バトンも頑張ってますわ。
よかったよかった。
最年少優勝なんて決めさせるものか(悪)
でも日本GPで決められるのも嫌だ・・・。
何となくルノーには優勝させたくないSinでした。

あー、もう今日は最悪です。
来週末はモトGP。
ロッシの優勝を目の当たりにできたら嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1ベルギーGPライコネン優勝
11日F1第15戦であるベルギーGPがベルギーの サーキット・ド・スパ-フランコルシャンで行われ マクラーレンのK.ライコネンが優勝してアロンソの 年間王者決定を止めたがアロンソが2位に入り アロンソがさらに有利になった事は間違いない ホンダの琢磨はリタイ... ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/12 06:31
しゃべるな、と言われても、バトンはしゃべる・・・?(妄想爆裂ちう)(F1第16戦  ベルギーGP 決...
「ん〜、あのさ、ね、ん〜、なんって言ったらいいのかなぁ、タク。そのさ、んんん〜。え〜っとさ。あんまりしゃべるな、っていうヤツがいるんだけどね。ん〜、どうもしゃべっちゃうんだよねぇ。口と脳が直結してるからねぇ、ボク。ね。えっと、その脳も小学生... ...続きを見る
Sky's The Limit
2005/09/13 03:52
本田宗一郎氏と我が家
実は我が家と故本田宗一郎氏との間には、ちょっとしたご縁がある。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/09/13 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琢磨!何してくれんだ〜!?(結果あり) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる