Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりペナルティ(続・ベルギーGP)

<<   作成日時 : 2005/09/13 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

佐藤琢磨、やっぱりペナルティでしたね。
ピッツォニアも罰金のようですが・・・。
もう怒り心頭でいまだプリプリしているSinです。

もー今回はスパとはいえどーなってんの!!
としかいいようがない。
琢磨もピッツォニアも明らかにドライバーのミスでしょう。
(まあ、だからこそペナルティやら罰金やらついてるわけですが)
「運悪く」ってどういうことですかね・・・本当に。
確かに自分の非を認めたらまずいのかもしれないけど、
あれはないでしょう・・・どっちのドライバーも。
あー、もう本当に最悪なベルギーGPでした。

で、最悪ついでにハイドフェルド
また負傷!!
自転車で事故ったらしいですけど、
残りのシーズンもGP参加は難しいかも・・・との事。
日本GPでハイドフェルド見るの楽しみにしてたのに・・・。
早くケガを治して復帰して欲しいです。

さて、さてアロンソの優勝はいつ決まっちゃうのか。
日本GPだったらやだな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時空を彷徨い16年、アルデンヌの丘でシュレッサーに遭遇す!
今は昔、1988年の9月11日も日曜日だった。 この年のF1は、マクラーレン・ホンダの独壇場で進んでいた。奇才ゴードン・マーレーが設計したシャシーに、東洋の技術屋が精魂込めて作り上げた怪力エンジン。そ... ...続きを見る
なにわっち's Weblog
2005/09/13 01:07
本田宗一郎氏と我が家
実は我が家と故本田宗一郎氏との間には、ちょっとしたご縁がある。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/09/13 10:57
佐藤琢磨 シューマッハに追突(ベルギーGP)
「佐藤琢磨 シューマッハに追突(ベルギーGP)」に関連するブログ記事から興味深い... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/09/13 16:25
ベルギーGP総括
荒れたスパでのレース、あまり振り返りたくはないけどとりあえずいつもの情報整理やっときましょう。 ...続きを見る
Life is Unknown
2005/09/13 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりペナルティ(続・ベルギーGP) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる