Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続く?

<<   作成日時 : 2005/09/14 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく今回のベルギーGPは大モメですねえ。。。
Sinはやっとこさ怒りも解けまして、
「シュー兄たたいちゃダメでしょう」と割と冷静になってきましたよ。
(あの行為にペナルティとかつかないかドキドキ・・・)

ペナルティについてですが、
罰金と10グリッド降格・・・賛否両論ありますね。
まあ、罰金のほうは正直、「??」と思ったのですが
よくよく考えればピッツォニアはニック・ハイドフェルドの代わりで
出ているから、グリッドの降格をしたらハイドフェルド可哀想だから??
(まあ、結局ハイドフェルド、次も出れないんだけど)
しかし、レース中の行為に対して罰金っていうのもねえ・・・。
今までもあったことかもしれないけど、今更、疑問。

で、佐藤琢磨の10グリッド降格。
うーん、Sinは琢磨<シュー兄で、
シュー兄ごひいきなので、どうしても今回は琢磨に対して、
辛口になってしまいます。
確かに接触事故はレース中、攻めていればよくあることなんで、
ペナルティを課さなくてもいいんじゃあとも(今なら)思う。
ただ、琢磨に関して言えば(琢磨ファンごめんなさい)、
正直、事故多いからなあ・・・。
うむむむ・・・まあ、FIAの裁量に任すしかないですが。

さてさて、次戦はブラジルですか。
次回もまたキミとモントーヤには頑張ってほしいものです。
もちろん!フェラーリのお2人にも頑張っていただきたい。
そして、琢磨。
名誉挽回の走りを見せてくださいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続く? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる