Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 11チーム目で参戦?

<<   作成日時 : 2005/10/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々、色々な情報が飛び交っております。
佐藤琢磨、移籍問題。

今日のトップはホンダが株を全て取得した事と、
佐藤琢磨に新規参戦予定のチームが佐藤琢磨にオファーを
かけているらしいという話題ですね。
新規参戦・・・11チームということは22台でレースをやるという事?
うーん、ますます1コーナーの飛び込みが厳しくなるなあ。
それはそれで面白いといえば面白いけど・・・。
最近、コロコロとチーム名が変わるので、
なかなか覚え切れません(涙)
正直、誰がどこに移動するのかも把握しきれてませんし(泣)
来季はGP数も増えるとか増えないとか・・・。
もう勘弁してくれ〜(泣)大混乱だよ!!!
でも富士スピードウェイと鈴鹿のダブル開催はちょっと
実現して欲しかった・・・なんかイタリアみたいだし(笑)
(moto GP観て、F1を2戦観たら確実に破産だけど)

さて、そんな感じでもうすっかり来季の話題で盛り上がってるわけですが、
今週末は日本GPですよ〜。。
HONDAの鈴鹿スペシャルも完全投入!(琢磨は前回投入だけど)
コンストラクターズも盛り上がってるし、
シュー兄もちょっと復活とかしちゃったりしませんかね。。。。
なんにせよ楽しみです★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11チーム目で参戦? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる