Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーも熱い??

<<   作成日時 : 2005/10/16 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、日本GPを観てからすっかり話題はF1ばかりで・・・。
サッカーも親善試合やってたんですよね。
ウクライナ戦はちゃんと観ましたよ。

それにしてもなんだかなーという感じでした。
久々に鈴木を見れて嬉しかったは嬉しかったですけど、
鈴木のワントップとかは正直、なぞでした(笑)
ジーコの考えよくわかりません・・・。
おまけに審判の判断基準もよくわからない・・・。
中田(こ)の一発レッドも厳しいかなあとは思っていたのですが、
相手側のファウルや遅延行為に対してちょっと甘いのでは?
と思わずにはいられませんでした。
そりゃ、ジーコも怒るわ。

で、Jリーグですが、うーん磐田戦・・・。
練習非公開で臨むらしいですね、チーム鹿。
今年はかなり優勝が見えたと思ったんですけど・・・。
いや、諦めてるわけじゃないですけどね。
なんだか厳しくなってきたなあ・・・。

厳しいといえば、浦和の田中達也が骨折だとか。
小野といい、主力選手のケガが多いですね。
我が鹿チームもなんと!

アレックス・ミネイロ負傷!!
ぎえー、残りの試合どうすんのさー!!!
ミネイロさまさまだったのに(涙)
こうしてまたSinの脳裏には優勝が遠のいていくのでした・・・。
うう・・・頑張れ!鹿チーム!

さて、最後にやっぱりF1。
上海はまたもルノーがフロントローですねえ。
マクラーレンにぜひとも頑張っていただきたいです。
(↑キミの激走がまた見たい!)
BARは今年もやっぱり上海仕様の555カラーリングでしたね。
あれはいまひとつ好きになれないんだけど・・・。
BAR、ふだんはかなりおしゃれな感じがして好きなのに。。。
あ、バトンはかなりいい位置につけてるんだ。
シュー兄は・・・まあ、あの遅さじゃここでもいい位置かな。

琢磨は17番目ね・・・まあ、予選が1番手だもの・・・仕方ない。
ところでなんか琢磨は亜久里氏と組むかもとかいう噂が
あるみたいですね。
本当だったらフジテレビがほっとかないな・・・。
ますますジャパンパワーという事で大事になりそうだ。
ブリジストンもジャパンパワーなんだけどな・・・。

明日は16時から中継ですね!
ちなみにサッカーは15時から・・・。
あれ・・・かぶるなこれ・・・どっちを見ればいいのだ(汗)
おまけに深夜にはmotoGPまであるよ・・・。
まあ、こんな悩みも今週まですけどね・・・。
レースシーズン終わるの悲しいよ(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーも熱い?? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる