Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS JリーグもF1も!

<<   作成日時 : 2005/10/17 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっぱりというか、なんというか・・・。
F1もJリーグも散々な結果で終わりました(泣)

まずはJリーグから。
・・・引き分けですよ!!!!
ああ・・・これで優勝は完全に難しくなりました。
セレーゾがいうようにまだわからないけども、
今の状況じゃ優勝できる気がしない・・・。
負けてはいないんですよ!負けては!!
でも、引き分けじゃダメなんだってばー!!

前半はかなりわりといい感じだと思って、
後半は入って得点取って、ここからだぞー!って
思うと毎回相手に1点入っちゃうんだよなー・・・。
攻撃は最大の防御なりとはよくいったもので、
この後、追加点が取れれば勝ち越せるんだけど、
なかなかねえ・・・いつも終盤に決めてくれる
アレックス・ミネイロを怪我で欠いてるのが痛いか・・・。

そして鈴木隆行さん、得点のニオイがしませんが・・・
代表に一時的に復帰したので、頑張ってくれるかと
思ったんですが・・・とほほ。
もう少し、頑張りましょう。

さて、F1。
サッカー鈴木に続き、もう少し頑張りましょうは、
佐藤琢磨!いきなりのフライングでとほほです。
(まあ、グリッドに着く前にクラッシュした兄貴はもっとトホホ)
最終的にはマシントラブルでリタイアだったわけですが、
今シーズンは本当に散々でしたね。
チームのミスも多かったし、彼にはどうしようもないことも
多々あったわけですが、それでも彼のパフォーマンスは低かった。
もう言い切っちゃいます。
だって去年はもっといい走りができてたわけだから。
レギュレーションも変わったし、それに伴って車も変わったわけだけど、
それでも1度は表彰台に上がったドライバーですからね。
来年は本当にシート確保ができるんだろうか・・・。

で、今回最もなぞだったのが、シュー兄。
なんでセイフティーカーはいってる時にスピン?
今回はスタート前から謎な行動というか、アクシデントが多発してたので、
ものすごく嫌な予感はしてたんですけど・・・どうしちゃったっすか?兄貴。

もー今季は若手2人が頑張ってくれちゃったので、
おじさんファンはちょっと寂しかったです。
あー、もうアロンソ、アンタは速いよ・・・You are the championだよ。
とふてくされてみたりして・・・。
(すみません、アンチ・アロンソで。)
どーせならキミに頑張って欲しかった・・・車の信頼性が向上したら、
来年はバシッとやってくれると思いますが。
(シュー兄についても同じく)

いやー、これでレースシーズンは終了ですね。
motoGPもチャンピオン決まっちゃったし。
あとはロッシの13勝を見守るばかり・・・。
うー、早くシーズンが始まらないかなあ・・・。
Jリーグももうすぐ決着がつくし、後の楽しみは何だろう?
終わったばっかりなのにそう思うSinでした。

F1グランプリ 2005 Vol.3 Rd.14~Rd.19
シーズン、終わったばかりですが、今回の日本GPは絶対に保存版でしょう!!
というわけで、お勧め↑
F1グランプリ 2005 Vol.3 Rd.14~Rd.19 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国GPルノー完全制覇
16日に行われたF1中国GPはアロンソが優勝し ライコネンが2位・Rシューマッハが3位に入り コンストラクターズポイントもルノーが制覇し ドライバーのアロンソとルノー勢が完全制覇だ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/17 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JリーグもF1も! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる