Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨の行方は?

<<   作成日時 : 2005/11/07 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、だいぶ更新してなかったっす。
失敗、失敗・・・。

さて、しばらく更新しない間に亜久里さんがチーム立ち上げちゃいました。
ちょっとびっくりといえば、びっくりしたかな。
正直、F1まで来なくてもいいのでは・・・というのが感想かな。
HONDAは琢磨を切った(言い方悪いな)ことの罪滅ぼしとか
言われてますけど、どーですかね。
日本のF1人気をもたせるためには日本人のチームとか
日本人ドライバーがいなくちゃダメなのかな。
確かに琢磨が走ると盛り上がりはするけど。
琢磨はある程度結果を残せそうだったから盛り上がったけど、
今年の琢磨みたいな結果しか出せないなら、
微妙な感じがしますけどね。
無理に参戦させなくても・・・みたいな。
でも、まあ応援していこうと思います!
はい。

で、レギュレーションも暫定カレンダーも出たわけですが、
どーですかね・・・。
日本GP、連休じゃないじゃん!!
行けないよ〜(涙)
鈴鹿はちょっと遠すぎます。
motoGPはもてぎだから連休じゃなくても強引に行けたけど、
鈴鹿はちょっと辛い・・・。
お金もかなりかかるしね・・・こうなったら海外に飛ぶしかないか。
どうせならモンツァとかに行きたいけど、お金がなあ・・・。
はてさて、どうしたものでしょうか。

久々の更新なので、色々書きたい事あるんですけど、
(田臥とか、bjリーグとか鹿チームとかmotoGPとか)
まあ、今日のところはF1だけでやめときます・・・。
明日からマメに更新しようっと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琢磨の行方は? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる