Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けました・・・

<<   作成日時 : 2005/11/24 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

負けました・・・ひさしぶりっちゃー久し振り。
でもここで負けちゃだめでしょーが!!(涙)

やってくれちゃいましたよ・・・アントラーズ・・・。
はああ・・・1・2位は同点ですよ・・・。
3位だけ、差があるんだよねえ・・・。
確かに面白いかもしれないけどさ・・・。
前半戦がもう絶好調だっただけにショックですわ。
やれやれ。
もうスポーツニュースを見るのも悲しいです・・・。
頑張って〜!!

で、気を取り直してF1ネタを。

フィジケラ、何してるんでしょうか・・・。
免停って・・・確かに子供の急病で焦ったんだろうけど、
でも148キロって・・・昔、モントーヤもやってたけどさ。
サーキットは周りも上手いからいいけど、
公道はやめましょう・・・そんな速さで走ってる車がいたら、
怖くて公道、走れないよ・・・・(汗)

佐藤琢磨、HONDAの新・CMに出てますね。
これからもHONDAでやっていくぞという決意と見ていいのか?
亜久里チームで走るってことなのかな。
なんかはっきりとニュースになってないので、
悶々としますね、琢磨を応援する身としては。
早く決着がつけばいいです。

Sin的にモータースポーツシーズンが終わったので、
最近、あんまりスポーツ見てないんだけど、
今日は久し振りにバレーボールを見ました。
グラチャン男子、日本対アメリカ。

ま、今は特に好きな選手もいないので、
ぼんやりと見てたんですけど、途中で
南克幸が出たときはかなりテンションあがって、
バレーボール好きの友達にメールしちゃいました。
南、大好きだったんだよねえ・・・。
(Sinは大昔、バレーボールファンでした)
若大将とか言われてる時期に・・・雑誌も買ってたさ。
青山さんとピート(泉川)と一緒によく出てたんだなあ。
ワンポイントブロッカーだったので、本当に一瞬だったけど、
本当に懐かしかったなあ・・・・。
またバレーボール見ようかな・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グラチャン男子2戦目アメリカに惜敗
グラチャン男子2戦目はアメリカとの試合で日本が 1−3で敗れ1勝1敗で次は金曜のブラジル戦である ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/24 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けました・・・ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる