Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1も買収!?

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

CVCキャピタル・パートナーズという投資会社が
F1管理団体の株を買ったようですね。
相変わらずバーニーはトップに
君臨?するようですが、
これでまたF1の動きも
変わって行くのでしょうか?

この会社はmotoGPを成功させた会社らしく、
モータースポーツのノウハウはしっかりと
持っているという話ですが、果たしてどうなるやら…。
バーニーが満足そうなのがちょっと不安(笑)
モンツァもスパも開催が危ぶまれる中、
大丈夫なんでしょうか…。
F1ファンとしては、ここ2サーキットでの
レースがなくなるのは非常に
寂しい限りなので何とか頑張って
開催してほしいのですが。

新団体で新たなグランプリを始めるという
話も依然残っているようで
それもまた寂しいなあ。
F1とゆう名前が消えてしまうって事ですからね。

旧体制にこだわり過ぎるのは
もちろん良くない事ではありますが
何とかいい方向に進んでもらいたい
そう願うばかりです。

ちなみに琢磨は12月までには
チームを発表しないみたいですね。
ビルヌーヴはBMWで決まりだとか。
良かったね〜ジャック!
ハイドフェルドとジャックがいるなら
BMWも応援しなきゃな〜。
来年が楽しみです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エクレストン帝国健在
エクレストン F1株式売却を発表 バーニー エクレストンとドイツのバイエリッシェ ランデスバンクは金曜日の午後に、F1株式の大部分をCVCパートナーズへ売却したことを発表した。その合同声明によると、エクレストンは株式のわずかな部分を維持することによって、.. ...続きを見る
ヤジウマF1観戦記
2005/12/06 03:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1も買収!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる