Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシュラン撤退!!

<<   作成日時 : 2005/12/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ついにというか、やはりというか…。
2007年にミシュランがF1から完全撤退ですね。
皆からメールがきまくってました(笑)
これでタイヤはワンメイク決定かな。
まあBS派(フェラーリが好きだから)なので
そこまで騒ぎませんが。

それよりvodafoneが07年からマクラーレンのメインスポンサーに!!
てことはカラーリングが赤になるということ?
そんなんなったらまたわかんなくなるよ〜。
最近、全然カラーリングがわからないのに…。

で07年繋がりでもう1つ。
スーパーアグリチームは早くも?07年参戦を
視野に入れ始めた模様。
MF1(ミッドランド)の決意はそれほどまでに
強固な物なんですね…。
しかし亜久里も悔しいでしょうけど
琢磨の胸中はいかがなものか?
他のチームからのオファーなかったのかな。

06〜07シーズンは今まで以上に
波乱に満ちたシーズンになりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コレなんだけど
...続きを見る
お引越ししました><;
2005/12/16 01:01
ミシュラン★F1から撤退
ミシュランが2006年いっぱいでF1から撤退することが発表された。 ...続きを見る
幻走録
2005/12/17 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシュラン撤退!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる