Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりになる?

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にサッカーの話題を。
今季は3位に終わった鹿島ですが、
やはり満男が出ていっちゃうんでしょうか
なんと稲本獲得に動いているとか!
ふーむ。稲本か…。
おまけにヤナギと中田浩が
お帰りになるとかならないとか…。
素直にお帰り!といえないのは
鈴木のポジションが危ういからだけではない!
…はずです。多分…。
来季はどうなるんだろう。
で、F1。
途中までの印象ですが、
フジテレビは見事にアロンソ万歳!番組を
作ってくれましたね…。
仕方ないけどさ〜。
もう少しライコネンとかも
プッシュしてくれよ〜。
兄貴は諦めます…今年はひどかった…(涙)

まあアロンソは全体的にクレバーな
走りをみせてくれたし、
ルノーの信頼性は抜群だった…と、
再確認させられた番組でしたよ。
山田優とか出てない事を評価したい(笑)

25日とかにもやるんだよね。
もう一度、今年を振り返って
屈辱を味わいつつ、来年への期待を
ふくらまそうと思います。

motoGPは総集編やらないのかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりになる? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる