Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリ、9チームの合意を得る!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、どうなるやら・・・と思ってましたが、
ウィリアムズフェラーリの合意は得られたみたいですね。
よかった、よかった。

あとはミッドランドだけ。
これが一番の難関な気がするんですけどね。
だって理由が深刻すぎるもん・・・チーム存続にも影響したら、
そりゃ誰だって反対するよね。
ただ、ミッドランドにエンジンを供給するトヨタも合意を
促しているらしいので、合意も時間の問題!?
まあ、トヨタとしては日本のチームがいてくれたほうがいいもんね。
日本GPだって人が入るだろうし。

しかし、冷静に考えてみると本当に無駄というかなんというか。
一発で審査に通っていればこんなにごちゃごちゃする必要もなく、
さっくりとエントリーして、今頃テストとかしちゃって、
琢磨の(いや、このチームで走るか正確にはわかんないんだけど)
コメントなんかが誌面やらスポーツニュースなんかで
流れたりとかしたりしてたのでは・・・。
仮に正式参戦が決まっても何となく不安の残るチームだなあ。

琢磨といえばそろそろJrが生まれる時期なのでは?
確か年末に生まれるって言ってなかったっけ?
生まれてくるベイビーの為にも1日も早く、行く末を発表して
レースに集中してもらえるといいですね。
昨日のフジテレビの番組見てても琢磨は本当に
いつも感じが良くて、人としてはとても好きなので、
頑張って欲しいです。
(ドライバーとしては・・・そこまで好きな走りはしないかな。
攻めてく部分は好きだけど、もっとクレバーにこずるく、立ち回って欲しいかな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリ、9チームの合意を得る! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる