Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS アロンソがマクラーレンへ

<<   作成日時 : 2005/12/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

'07年アロンソがマクラーレンに移籍決定!

いきなりマクラーレンですか。
まあフェラーリではないと思ってたけど。
そうなるとキミがフェラーリへ?兄貴は引退?
それは嫌だぁぁ!
ミハエルはもう他のチームへは移籍せずに
フェラーリで現役を退く事を割と頻繁に
口にしてますし、フェラーリ側も
ミハエルが現役でいる限り車を提供するつもりだと
話してましたから、キミがフェラーリに来たら
引退をするような気がします。
まあマッサを出すという手もありますが
両雄並び立たず。
1チームに1stドライバーは二人もいらないでしょう。
(1stドライバーて概念はないはずですが…)

さてアロンソがマクラーレンに移籍したら
パートナーは誰ですかね…。
堅実に走るタイプだから、
割と攻めるタイプのドライバーでも面白いかな。
もしかしたら若手の有望株が出て来るかも?

そしてアロンソの去ったルノーは勝っていけるのか?
ブリアトーレは次は誰を使うのか?
うーん、まだ'06シーズンも始まってないのに
こんなにワクワクするなんて…。
F1本当に面白いわ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロンソがマクラーレンへ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる