Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/12/24 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月23日14:40 男の子がうまれたそうです。
おめでと〜琢磨!!
よかったね〜♪

スーパーアグリも10チームの合意をとりつけたし、
来年に向けていいことが続きましたね。
琢磨のHPにスーパーアグリの情報が載っていたことを
考えると琢磨は亜久里のチームで参戦すると考えていいでしょうね。
すでにホンダのCMも流れているし。

さて、これで来年F1に参戦する11チームが揃ったわけです。
(まだきちんと参戦が決まったわけじゃないけど)
しかしながら、話題はすでに2008年とかの事が山と出てますね(笑)
微妙にそっちの話題の方が気になったりして・・・。

なんかアロンソが07年の事を発表してすっきりしたようですが、
どうなの?それって。
これで走りに集中できると言ってましたが。
ルノーのチームとしてのモチベーションが下がる事は
ないんでしょうか・・・。
Sinだったら、なにかあったときに
「どーせアロンソ出てっちゃうからフィジコをひいきしよう」とか
思っちゃったりしますよ・・・。
「移籍はアロンソの意思だ」と言っていた
ブリアトーレもあんまりいい気分ではなかったのでは?

まあ、バトンがBARを出てく出ていかないともめた事を
考えたら、事前にきっちりわかってるほうがいいのかな。
チームと不仲になってシーズン終わりを待たずに
出て行かれるよりもましか・・・。
(あ、これもBARだ・・・ね?ジャック?)

まあ、なんにせよ来年の事は誰にもわからないですから。
これでマクラーレンが遅くなったらアロンソどーするかな・・・と
小意地の悪い事を考えてるSinでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤琢磨パパになる
F1レーサーの佐藤琢磨が23日に3250gの男子が 生まれてパパになりホントに良かったし嬉しいよね ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/24 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琢磨おめでとう! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる