Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木に海外からオファー?

<<   作成日時 : 2005/12/29 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿チーム、鈴木隆行の周辺が騒がしくなっております!

今季は足首の負傷から不調続きで、なんと3得点!という
何とも悲しいFWにあるまじき得点の鈴木でしたが、
代表復帰のニュースと共に海外チームが獲得を検討中という
ニュースが飛び込んできました。

まじでええ!?

セルビア・モンテネグロのレッドスター・ベオグラードという
チームが検討しているそうで、ここは元・名古屋のストイコビッチが
会長を務めているチームだそうです。
なるほどね。
おまけにJリーグでも大宮・名古屋あたりが検討中。
大人気じゃないですか、隆行さん!
鹿島も来季も戦力と考えているらしいのですが、
現状、交渉は難航中。
年明けに3回目の交渉を行う予定とか。
柳沢の話もあるし、オファーがきたらいっちゃうのかね、
セルビア・モンテネグロに・・・それはそれで寂しいんですけど・・・。
まあ1月になったら結果が出るはずなので、それを待ちましょう。

あ、結果といえばスーパーアグリの承認はこれまた年明けになる模様。
年内のFIAの業務が終了している為だそうです。
なんとなくもう参戦決定ムードでしたけど、
本当に大丈夫なんだろうか・・・こちらもどきどきしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木に海外からオファー? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる