Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS THE 日本人チーム

<<   作成日時 : 2005/12/30 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1人目のドライバーは佐藤琢磨でほぼ決まりであろう
スーパーアグリチームですが、2人目も日本人でいくかもしれません。
フォーミュラニッポンで活躍中の井出有治選手。

うーん、微妙。
いや、別に井出選手がどうっていうんじゃないんだけど。
日本のチームだから日本人乗っけようかっていう発想がねえ。
そういうつもりじゃないのかもしれないけど、
噂だとアンソニー・デビッドソンって話だったし、
それだったら経験も積んでるしいいんじゃないかなーと思ってたんですけど。
もちろん日本人がチームに参加すると日本国内の盛り上がり方が違うので
チームとしてはすごく魅力的だとはおもうんですけどね。
なんとなく佐藤琢磨が下積みから頑張ってF1にたどりついた感じがして、
「おお!イギリスF3チャンピオン!勝てるかも!」と期待に胸がふくらんだものですが、
なんとなく日本のチームだから両ドライバー共日本人で!という感がイヤ・・・。
仮に井出選手がF1デビューするならオール日本なスーパーアグリじゃないほうが
いいんですけど・・・ぐちぐち。

まあ、なんだかんだいってもスーパーアグリの06年は本当に参戦だけ、
という形になると思うので、ま、いっか。
なんてったって昔のシャシーを流用しようとしてるチームですからね・・・。
F1なめてんのかと思いましたよ、この話聞いたときには。
1年で、いや1グランプリでどんだけ進化すると思ってんだ、マシンが。
琢磨も来季は結果どうのっていうより、チームと車の方向性を作っていく年に
なるでしょうね。

うーん、頑張れ!琢磨!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE 日本人チーム Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる