Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリ危うし!?

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なーんかやっぱりまずいことになってますね。
スーパーアグリF1チーム。

今回、書類のミスでエントリーができなかったアグリチームですが、
再エントリーをするということでひと安心・・・と思いきや、
今回、再エントリーするにあたってはすでに認可されている10チームの
承認が必要だというので、もしかしたらなーなどと思っていましたら
(前々回参照)
やっぱりやられましたね。

MF1(ミッドランド)1チームだけが反対している模様。
反対している理由はTVの放映権の分配金が減るから!
出た!F1名物金がらみで反対!!
本当に良くお金のからむスポーツですね・・・。
まあ、だからこそあれだけの規模であれだけのマシンを走らせる事が
可能なわけなんですが。
おまけにミッドランドはお金がないというわけで、
この分配金が減ると自チームのレース参加も危ぶまれるくらいだそうで。
これは困りましたよね・・・。

佐藤琢磨はアグリチームで参戦する事が濃厚(決まりなの?)だというのに、
チーム自体がF1に参戦できないなんて・・・・。
こんな事ならテストドライバーでもあまり強くないチームでも
拾ってくれる所にいけばよかった・・・なんて思ったりしてしまいそう。
(私なら思うよ・・・琢磨は思わないかもしれないけど)
今からこんな事で、大丈夫なのか?アグリチーム!?
もちろんHONDA系ということで、正直、ピット作業は期待してなかったけど(汗)
こんなところでつまずくとは!!

頼みますよ!亜久里さん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリ危うし!? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる