Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとけない琢磨の現状?

<<   作成日時 : 2005/12/07 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐藤琢磨がほっとけない世界のまずしさのCM第二弾に出演中ですね。

ホワイトバンド、一時の爆発的な人気?(といっていいのか?)も
大分落ち着いてきたみたいで、本屋さんでよくみかけるようになりました。
キャンペーン的にはいまひとつなんでしょうけど、
なんだか今の方がいい気がするのはSinだけでしょうか・・・。
そして、ホワイトバンドの売り上げが実際に寄付されるわけではないという
事実を認識した今、どうも賛同しきれない部分があるSinでした。
世界の貧しさに目を向けるという意味では大きな役割を果たしたとは思いますが。
(これは色んな意見があると思います。あくまでSinの意見です)

で、そんなほっとけない世界のまずしさのCMに出演中の琢磨ですが、
君の現状はどうなのよ・・・Sinは君の現状もほっとけません・・・。
一体、全体どうなっているのでしょうか・・・。
F1はお休み中とはいえ、どんどん先に進んでいます。
リアウイングの形状の変更も延期になりましたしね。
アグリチームがどうなっているのかはわかりませんが、
他のチームはどんどんテストを行っています。
開幕前のテスト・開発の重要性は周知の事実。
去年のフェラーリの敗因の一つは前のマシンの性能に
かけすぎて、新しいマシンの開発着手が遅れた事にも
あるかもしれないくらい。
今年は特にV8エンジンへの変更がありますから
各チームかなり力をいれているはず。

現状ではF1参戦も危ぶまれるアグリチーム&琢磨ですが、
早く打開策が見つかって、チーム作りに専念できるように
してあげたいものです・・・。

頑張れ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとけない琢磨の現状? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる