Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜久里チームの行方

<<   作成日時 : 2005/12/13 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと早く参戦が決まると思った亜久里チームですが
なかなか決まりませんね。
バーニーが説得する!と息巻いていたようですが
未だにMF1を説得できない模様…。
MF1にしてみれば分配金の増減は
死活問題ですからね。

かたやスーパーアグリの不参戦で大きく影響を
受けそうなのがホンダや鈴鹿サーキットですかね。
ホンダは琢磨を切った罪滅ぼし?にアグリチームで
琢磨を使うと囁かれているし
広告塔としてはやっぱり日本人が
レギュラードライバーにいた方がいいでしょう。
鈴鹿サーキットも日本人ドライバーがいた方が
実際サーキットに来る人も多いですしね。

それぞれの思惑がありながらも
なかなか話が進んでいない模様ですが、
そんな状態でチームを組み上げる事が
できるんですかね…。
参戦1年目は優勝を狙わないにしたって
ある程度の結果を残さなければ
スポンサーもつかないし、結果資金不足で
開発もままならないなんて悪循環も…。

まあ暗い事ばかり言っても仕方ないので
今回はこの辺りで。また新情報を掴んだら
すぐに報告します★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜久里チームの行方 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる