Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄貴がテストに!

<<   作成日時 : 2005/12/14 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

F1界はテストまっさかり
各チーム、テストドライバー大活躍。
そんな中、ミハ兄がテストに参加する模様。
「休んでいる資格なんかない」
そうコメントしてのテスト参加。
よほど昨年の結果が悔しかったのか、
それだけレギュレーション変更が
大きいのか。(チームがヤバイのか・汗)

sinは兄貴をとても尊敬してるのは
こうゆう姿勢の為です。
常に努力を惜しまず、
貪欲に勝ちに行く姿勢は
本当にカッコイイ!!
引退なんてまだ先ですね。
来季こそタイトル奪還だ!
さてサッカーですが、
Jリーグ終わって憑き物が
落ちたように見てません(笑)
代表に久保復帰!と盛り上がる友を尻目に
割と冷静。
柏の主力選手が移籍をするのかとかのが
気になってたりします。
だってJ2落ちしたら移籍なんて
仕方ないけどサポーターとしては
悲しいですよねぇ?

そして満男や本山も海外移籍しちゃうのか?
来年も優勝目指して頑張ろうよ〜と
思うsinでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大丈夫っぽいです
...続きを見る
erika
2005/12/14 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄貴がテストに! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる