Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりドライバーは日本人?

<<   作成日時 : 2006/01/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェラーリの新車がデビューしましたね。
BMWの真っ白な車体に対して真っ赤な車体。
そうそう、フェラーリレッドだけは変えてほしくないもんね。
バックミラーが非常に変わったところについているそうですが、
まあ、フェラーリのやることです。何か意味がある・・・はず。
正式なお披露目は24日になるようです。

さて、注目のスーパーアグリ
正式承認のニュースはまだ届きませんねえ。
今週半ばには・・・という話だったかと思うんですが。
そんな中、井出有治
スーパーアグリでシートあわせをした模様。
まあ、だからといってレギュラードライバー確定ではなく、
テストドライバーの可能性もあるわけですが。
個人的にはデビッドソン
スーパーアグリに来て、レギュラードライバーになって欲しいんですけど・・・。
まだ可能性もあるみたいだし。
そして、琢磨もどうなってるんでしょうか?
こうしているうちに他チームはシャシーの発表やらなにやらを
進めているわけです。
ほんっとに大丈夫なの?スーパーアグリ・・・。

BMWはハイドフェルド
ジャック・ビルヌーブで参戦。
ハイドフェルドが新車をドライブしたようです。
ニックは久々のドライブですね・・・。
今年こそ上位に食い込んで欲しいものです。
(余談ですが、今年はフェラーリの次にBMWを応援しようかな。ドライバー2人が好きなんだよねえ)

で、F1では2007年の事が話題になりすぎて、
フェリペ・マッサ君が
ちょっとお怒りだったようですが
(みんながロッシはF1でそこそこやっていけるとか言い出すからか?)
サッカーは今年がW杯イヤーなので、話題が豊富。
Jリーグで怒っているといえばラモス監督(東京V)。
今までの主力選手が次々に離脱し、
「本当に東京Vを愛している選手が残る」などと言っていましたが、
選手のほうは「新しい選手とどうやっていいか分からない」と
戸惑い気味・・・。監督の力量の見せ所といったところでしょうか。
ちなみにFC琉球から永井が戻ってくるそうで。
なんとなく懐かしい映像が見られる日も近いかも。

最後にアントラーズのことを。
鈴木隆行、ほぼ移籍が決まりです。
本当にこの人は決断が早い・・・代表合宿を蹴っての渡欧と
なるようですので、むこうで頑張って、もう一度ジーコの目にとまって欲しいものです。
中田浩はアントラーズに
戻るつもりはないようですが、
柳沢は微妙に戻ってきそうな気配・・・
入れ替わりで満男が旅立っていくのでしょうか・・・・。

もう誰でもいい!アントラーズ優勝に導いてくれええ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりドライバーは日本人? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる