Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアGP?

<<   作成日時 : 2006/01/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うー、毎日寒いですねえ
ちょうどニュースでロシアも大変な寒波で24時間で
7人も亡くなったとか・・・想像を絶する寒さです。

さて、F1界にもロシアの人が。
ミッドランドのシュナイダー代表。
今はカナダに帰化しているそうですが、長年ロシアGPを望んでいるとか。
確かにF1サーカスがやってくると経済効果が大きいですからね。
近年、経営が立ち行かなくなっているサーキットが多いですが、
ロシアGPが開催されるととしたら、サーキットはやっていけるんでしょうか。

さてmotoGPライダーマックス・ビアッジ
今年は完全にmotoGPで走れなくなってしまった模様・・・。
だからというわけではないでしょうが、ミッドランドでF1マシンに乗ったそう。
ビアッジといえばロッシとの不仲?で有名ですが、
後追いをするかのように?F1マシンに乗ってみるなんて、
また比べられちゃうのに、結構チャレンジャー・・・。
26歳のロッシでもF1転向は厳しいとされてますから、
34歳?のビアッジにはとても無理なのは明白。
シューマッハだって引退と言われてるわけだし。
本人もちょっと乗ってみただけだよみたいなことを言ってましたが。
実はちょっと本気だったら話題としては面白いんですけどね?

しかし、ミッドランドは色々と話題を
提供してくれるなあ。
今年けっこう面白いチームかもしれないですねえ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアGP? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる