Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルギーGP開催中止??

<<   作成日時 : 2006/01/23 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか本格的にベルギーGPが中止になる可能性が高くなってきましたね。
まあ、2007年には復活するとの噂もあるのですが・・・。
でも1年だけでもスパがなくなったら寂しいなあ・・・あのめちゃくちゃな天候!
絶対、なんかあるなーと思っていると想像を超えるアクシデント・・・。
サバイバルな感じ(笑)が好きだったのに。

コース改修が完了しないため、レース開催の権利を与えないそうですが、
まあ、あんだけ破産とかいう話があったし、お金がらみだろうなあ・・・。
イモラも改修するみたいだけど、大丈夫だろうか・・・。
確かに新しいサーキットでのレースもワクワクしますが、
昔からのサーキットも捨てがたいので、開催中止は寂しくなりますね。
ヤレヤレ・・・。

そういえば今日(昨日か)、テレビに片山右京氏が出てました。
君の運転は危険だ」と言われたことがあったというエピソードを
話してましたが、最近、どっかで聞いたような・・・・。
(もちろん琢磨の事ですが・・・)
そんな片山右京さんですが、なんと免許更新時の安全講習?のビデオに
出てるんですよね・・・サーキットの運転と公道の運転は別物だということが
よくわかるエピソードな気がします(笑)
ブリジストンの浜島さんも「公道の運転の下手なF1ドライバーは多い」って、
言ってましたしね。

皆様、安全運転を心がけましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルギーGP開催中止?? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる