Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木、25日にレッドスターと契約?

<<   作成日時 : 2006/01/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、もう交渉大詰めみたいですね。
やっぱり行くのか、鈴木隆行・・・セルビア・モンテネグロへ。
鹿島から完全移籍してしまうのは寂しいけど、また海外で頑張って欲しい!!
鈴木なら、また活躍してくれるはず!!

頑張れ!!鈴木隆行〜!!

そして、満男メッシーナとの交渉も話が進んで・・・るのか?
鹿島としては「日本人だから交換するというのは応じられない」との
ことですが、そうだよねー。私としては柳沢よりも満男に鹿島にいてほしい。
おまけにメッシーナときたら、満男が駄目なら中田浩を・・・と画策しているらしい。
一体、何がしたいんだ・・・(汗)そして、中田浩はスイスに移籍する気配が。
スイス・・・まあ、どこでも活躍してくれればそれで本望だよ。
あのケガからの復帰の時のような感動をもう一度・・・。

で、F1。
フェラーリの新車がベールを脱ぎましたよ。
248 F1。あれ?F2006じゃないのだね・・・。
これは2.4リッター、V8エンジンだから248なんだそうですが、
前の呼び名の方がかっこよかった気が・・・。
やっぱり去年はあの結果だったから、ゲンを担いだんでしょうか?
そして、スポンサーも昨日発表があったばかりのMartini Racingのロゴが。
vodafoneのロゴも見えましたね。もう契約を切って移行するという
噂もあったのですがね。

で、なんといってもショッキングなのがシュー兄が乗ってるのに
カーナンバーが5なのですっ!シューファンにとっては超屈辱。
今年は奪・ワールドチャンピオン、奪・カーナンバー1の年になります。

シューミー頑張って〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木、25日にレッドスターと契約? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる