Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人の鈴木。

<<   作成日時 : 2006/01/29 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出てましたね、昨日は。
鈴木亜久里氏が!すぽるとに。
さすがフジテレビ・・・というかフジしかF1関係のニュースやらないね。

しかし「ビリ覚悟」って・・・いや、仕方ないけどね。
そんなにF1の世界は甘くないのはわかってますけど。
それは口に出さなくてもいいでしょうに・・・
後から言われるのイヤだったのか?
正直、そんなに言うならもう1年待ってもよかったのでは・・・。
スポンサーとか色々あるんだろうけど。
そして、ドライバーに関しては、まだはっきりと口には出しませんでしたね。
琢磨はもうほぼ決まりとみていいみたいだけど、
井出はまだわかんないみたいっすね。
なんだかスポンサーを見ると、ちょっと違うみたい。
さてさて、誰になりますことやら。
オールジャパンチームが期待されてますが、
もしそうなれば是非、表彰台を狙えるチームに成長して欲しいです。

で、もう一人の鈴木、隆行。
レッドスターの入団会見ですが、相変わらずだねえ。
常に伏目がち(笑)セルビア語で挨拶するも、
ストイコビッチの達者な日本語の方が気になりましたよ(笑)
完全移籍について
「(今までと変わりは)別にない。(5カ月後にW杯があるが)
先のことを考えて移籍をためらうとか、そういう考えは持っていない」
とコメントした辺りもらしくてよかったです。
背番号は19番。さっそく練習も開始したそうですが、
その映像で一緒に走っていたチームメイトがでかい!!
身長180センチオーバーの隆行が小さく見えました(笑)
そんな環境のようですが、らしいプレーをたくさん見せてくれることを
信じています。

頑張れ!隆行!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人の鈴木。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる