Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミハエルの行方は?

<<   作成日時 : 2006/01/08 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1界の皇帝ミハエル・シューマッハ
自分の今後について次のようにコメント。

「もしも、レースに勝つチャンスがなく、タイトル争いにも加われないとしたら、キャリアを続ける気持ちにはなれないだろう」

今後の事は2006年のシーズン半ばで決断するそうですが、
まあ確かに去年の成績では皇帝にはご満足いただけないでしょう・・・。
しかし!もう一度チャンピオンになってから引退してほしいというのが
Sinの願いです。
あとは何となくフェラーリで最後にしてほしいかな・・・。
レッドブルを駆るシューマッハも見たいといえば、見たいけど
やっぱりねえ・・・。

しかし、F1を見始めてからずーっとミハエルを応援してきたので、
彼が引退したら誰を応援して良いのやら・・・。
引退をもう1年でも延ばす為に、フェラーリのスタッフにも
頑張ってもらいたいです。

さて、スーパーアグリですが
どうやら来週には正式に参戦を許可されるみたいですね。
よかった、よかった。
今度こそ、ちゃんとお金を振り込んで、ミス無くやってほしいものです。
そして何よりも佐藤琢磨
ドライバーとして名を連ねるのか・・・まあ決まりだとは思いますが、
ここで大どんでん返しってこともあったりして(笑)
もう一人のドライバーが誰になるのかも大注目ですよね。
これからも動向に注目していきたいです。

さて、サッカー。
満男はウェストハムで
なんとか上手い事やってるみたいで、
よかったような、悔しいような複雑な気分です。
本山も海外希望だし、鹿チームの戦力が流出していく〜・・・。
Yさんのように「出番無いから帰る!」という事のないように
頑張っていただきたいと思います(悪)

あ、そういえば東京ヴェルディー相馬
完全移籍したんですね。
よりによって浦和かい!
うー、応援しづらいな・・・。
でも浦和で三都主越えを果たして、代表入りという路線が
開けたという事になるのかな。
新天地でも相馬には頑張って欲しいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミハエルの行方は? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる