Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリ承認先送り?

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれれ?事前の噂では今日当たりに承認されるはずだった
スーパーアグリフォーミュラワン
またしても承認がずれこむそうです。
理由はFIAが再度、書類のチェックをしているためだそう。
一応、承認の「内定」はもらっているらしいのですが・・・。
1個の失敗が結構響いてますねえ。
まあ、今月末には無事承認されるという噂ですので、大丈夫かな。

で、気になるドライバーですが、やはり日本人2人で行くらしいです。
結局、アンソニー・デビッドソン
HONDAのテストドライバーでやっていくことも決めたようですし、まあそうなるでしょうね。
Sinはデビッドソン、嫌いじゃないし、いいドライバーだと思うので、
是非、また来年いいチームでレギュラーシートをゲットして欲しいと思っています。
まあ、テストドライバーの経験は将来、役に立つものでもあるだろうし。
頑張れ★デビッドソン!
と、いうことで日本人2人のスーパーアグリ。
1人は琢磨で決まりでしょうが、
あとの1人は誰だろうな〜。

さて、F1ではないですが、今スポーツニュースで気になったので。
トリノオリンピック
スケルトン(ボブスレーの競技の一種?)の
メダル候補だったアメリカのザック・ルンド選手
ドーピング疑惑でオリンピックに出場できない可能性が出てきたようです。
原因は育毛剤。12月に日本でも発売され、飲む育毛剤として話題になりました。
確か処方箋がないと買えないとかいうやつですよね。
荻原健司氏が「髪のことなんか気にしてたらメダルなんかとれない」という
趣旨の事を言ってましたが何とも・・・。
こんなに大々的に育毛剤の事が話題になってしまうとは・・・同情。
そもそも薬を巧妙に悪用する選手がいるからこそ、
厳しくなるドーピング検査。
スポーツ選手には正々堂々とフェアに戦って欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアグリ承認先送り? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる