Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら?スパ!!

<<   作成日時 : 2006/02/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

と、いうわけで今季の開催がなくなりました。
ベルギーGP。かの有名なスパがなくなるとは・・・。
チームとしては今年は悪天候と戦わなくても良いということでしょうが、
観戦しているほうはあったほうがよかったなあ。

ちなみに中止の理由は改装工事が間に合わなかったから。
うーむ。そもそも開催者が破産とかしちゃってんだから、
無理といえば無理だったのかも。
来年もスパがないとしたら、インドやら富士やらが開催地として
プッシュしまくるんだろうな。とうとう日本も2箇所開催かね・・・。

さてさて、いつ発表になるのかと心待ちにしている方も
多いと思う、スーパーアグリドライバー発表ですが、
おそらく14日頃には発表になるのでは・・・とのことですね。
(シェイクダウンの日なので)
まあ佐藤琢磨はほぼ当確として、山本左近も乗らない、
井出もちょっと微妙な状況・・・一体誰が乗るんだあああ!!
どこかで片山右京氏もおっしゃってましたが、
何もオールジャパンにこだわることはないと思うので、
いいドライバーを使って、いいマシンを開発することを
目標にしていただきたいものです。

さて、最後にサッカー。
鈴木隆行は一体、どうしているんでしょうか・・・。
新聞のガセネタの被害者になった(笑)くらいしか
情報がないんですけども・・・心配です(汗)
そして、鹿島アントラーズが試合にちっとも出れない柳沢の為に
一肌脱ぐ模様・・・Sin的には脱いで欲しくないんだけど・・・。
若手を伸ばしたいんだったら!!!

更にその柳沢がアピールしたいジーコジャパンですが、
明後日がアメリカ戦ですね。
しかし、スポーツニュースによると出来はぼろぼろとか。
うーん、大丈夫なんでしょうか・・・去年の勢いはどこへ?

頑張ろうよ!ジーコジャパン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1ベルギーGP中止
今季のF1は19戦を行う予定が9月17日のベルギーGPが中止で 代替レースが開催されないとすれば18戦で行う事にあるだろう ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/02/10 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら?スパ!! Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる