Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪は盛り上がっているのか?

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
五輪ブームに乗り切れていないSinです。

スノーボード、やるのは駄目だけど、見るのは割と嫌いじゃないと
男子のハーフパイプを見ていて思いました。
男子で優勝したホワイトのパフォーマンスはすごかったですね。
素人でも彼が優勝なのはあきらかでした。
結局、今井メロも駄目だったのですね・・・。

五輪が始まる前はメダル何個だ〜!と盛り上がっていたようですが、
なんか原田選手の失格なんかもあってSinの周りでは五輪は
非常に微妙な空気になってきました。
ミキティとか出てきたら盛り上がるのかな。

さて、F1とサッカーネタ。
まずはスーパーアグリチームですが、いまだドライバーの発表なし。
ふーむ、一体どういう事なんでしょうか。
ま、一人は琢磨で決まりとして、山本左近はスーパーGT入り決定。
残るは井出有治しかいないわけで。
だってオールジャパンで頑張るんだと亜久里さんが言ってますからね。
そして、車体の開発なんかは進んでいるんだろうか・・・。
博物館に並んでしまいそうなシャーシで参戦するのですから、
進んでいなくては困るわけですが、どうやら安全テストをクリアすることを
念頭に作業していたため、あんまり進んでいない模様。
表参道でイベントとかやってる場合じゃない気もします・・・。
表参道ヒルズ・・・こちらもF1並に気になります(笑)

さて、サッカーです。
日本VSアメリカも見事に負けてしまったジーコジャパンですが、
(そして巻が得点した事にショックを受けているSinですが)
メンバーを変えずにチャレンジカップに臨むようですね。
しかし、どうなんですかね、この時期って。
メンバーを試したほうがいいのか、固定メンバーで戦っていくのが
ベターなのか・・・ジーコも悩んでいる事でしょう。

で、個人的に気になっている事。
鈴木隆行はどーなってるんだああ!!!
ジーコジャパンには呼んでもらえるなどというのは
新聞のガセとしたって、情報がなさすぎるよ・・・。
元気でやっているのでしょうか・・・ちょっと心配。
そして柳沢が鹿島に戻ってきそうでそれも心配。

若手にチャンスをくださいよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪は盛り上がっているのか? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる