Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり好きじゃない。

<<   作成日時 : 2006/02/23 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ジーコ日本はインド戦でしたね。
大量得点だったそうで・・・すみません、見忘れました。
6−0?すごいね・・・でもちらっと見た感じではなんだか、
そこまで「おおお」という試合でもなかったような・・・。
気のせいでしょうか・・・。
まあW杯を前に得点をたくさんとれたというのは
非常にいいことですよね。
ジーコも代表選びが大変になるんじゃないかなあ。

さて、さて。
タイトルにもあったやっぱり好きじゃないというのですが、
ファンの方すみません・・・Sinはアロンソがやっぱり好きじゃない!!
確かに速いし、上手いし、すごいドライバーだとは思うんだけど、
言動があんまり好きじゃないんだな・・・。
シーズン前に移籍を発表しちゃったりとか。
チームのモチベーションとか考えたほうがいいと思うんだけど・・・みたいな。
そして最近最もイヤだった発言がフェラーリでテストを続ける、
ヴァレンティーノ・ロッシについて。
「彼ならおそらく5位、ときには表彰台だって獲れるかもしれない」
「でも、僕だって少し練習の時間さえもらえれば、バイクで同じことができるさ」

・・・何様ですか?
SinだってロッシがF1で活躍する事は少し厳しいんじゃないかと思うけど、
僕だってできる発言はmotoGPファンから言わせてもらうと
ちょっと馬鹿にしないでほしいといったところ。
別にロッシはF1をなめてるわけではないと思うし、
小さな頃は四輪でレースをしていた事もあったくらい四輪も
好きなのは有名な話。
実際に今でもレースに参戦していることもあるくらい。
それを知っていての発言なんですかね。
おまけにフェラーリでテストしたことをうけて、
「彼がフェラーリでテストしてくれて助かったよ。
おかげでチームはクルマを仕上げる貴重な時間を
無為に過ごしたわけだからね」
そんなにフェラーリが、嫌いですか。
そんならやっぱりフェラーリファンとしてはこういわざるをえない。

「やっぱり好きじゃない」

今年のSinはミハエル兄貴をもちろん応援しますが、
キミ・ライコネンにも頑張っていただきたい所存です。
絶対、アロンソを表彰台に載せないように!!
(フェラーリのワンツー+キミということで)

頑張れ!兄貴!!
頑張れ!キミ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり好きじゃない。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる