Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡なのか?

<<   作成日時 : 2006/03/18 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

WBC、なんとアメリカが負けましたね!
日本4強進出!!

おめでとーございまーす☆


昨日、あんなに荒れたイチローを見てちょっぴり
寂しい気分になってましたが、頑張ってみるものですね。
しかし、あんまり奇跡!奇跡!と騒ぐのもどうか・・・。
結局は失点率の差で勝ちあがれてるわけだから、
日本チームが頑張った結果でもあったととらえたいです。

次はまた韓国と当たるわけですが、是非☆勝って頂きたい!
イチローも「3度負けるわけにはいかない」と言ってましたし。
イチローがそういうと本当に勝てそうなのが不思議です。
やっぱり彼はすごいね。
非常にストイックでプロに徹している感じがします。

以前にイチローの特集をテレビでやっている時に
道具は大事に扱わなくてはいけない」と言っているのを
聞いて、非常にかっこいいなーと思いました。
思えば高校時代、バスケ部なのに部室にオリックス時代の
イチローのポスターを貼ってましたね。
競技は違えど、あの姿勢はスポーツをする人間として
見習いたいと感じました。


さて、明日はF1はマレーシアGP予選。
シュー兄もアロンソもフリー走行あんまりよくなかったようですが、
結果はいかに・・・楽しみです。
そしてサッカーは名古屋戦です。
今回はばっちり勝ってくれるんでしょーね。
今、何故かSinの会社のキャビネには満男のポスターが
貼ってあります・・・というか貼られた。
ので、帰り際に拝んできました。
頼むぞ!満男!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC
なんとか準決勝に進出したものの、手放しでは喜べませんね・・・。 ...続きを見る
一人暮らし情報館
2006/03/18 03:31
神風吹く
イチロー頭脳―目標を達成するための思考法児玉 光雄 東邦出版 2006-01by G-Tools ...続きを見る
40代サラリーマンのための成功に効く読書...
2006/03/18 09:53
F1、2006特集A 2戦目、マレーシアGP予選
 先週から始まった今年のF1ですが、今週は、マレーシアGPです。   予選は、昨年と変わりました。テレビで前回のバーレーンGP予選を見たのですが、おもしろい予選になっているみたいで、いいと思います。  今回の予選は、ルノーのフィジケラ選手が1位でした。2位はHo ...続きを見る
エースの興味シンシン
2006/03/18 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡なのか? Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる