Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1色々

<<   作成日時 : 2006/03/20 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわ〜書きたい事いっぱいあるよ…。

まずはマレーシアGPから。
ルノー速いね…1コーナーでウィリアムズ2台にアロンソ抑えて欲しかった…。チーム内で争っちゃうあたり、まだまだ若いね…。
キミとニコのリタイアは惜しかった…。
琢磨の完走は意地ですね。
その努力が報われる日がきっと来る!!
あとはジャックが久々に熱い走りを見せてくれたのが嬉しかった。ジャック素敵だ!
兄貴は…まあエンジン交換したし仕方ないけど最近ピットでのミスが…らしくないです。でも走りはまだまだいけるよね。
HONDAはピット作戦が相変わらずイマイチです。だから勝てないのだよ…。山田優のバトン様ネタはもういい…。

で!ルノー速いな〜なぞと思っていたらなんと!兄貴にルノー移籍の噂が…いや〜っ!
確かにまたウイングとかに物言いついて使用禁止とかいい渡されたフェラーリだけどルノー!?
微妙…兄貴には赤いマシンで勝って欲しい…戻らないで〜(T_T)

そんな波乱の07年はサーキット変更も多々噂され、日本で2GPとゆうのが実現されそう。
富士での開催がほぼ確実視されてます。鈴鹿もGP名を変えて開催される模様。

2GP…どっち行く?どっちも?
お金は?休みは?いや…そりゃ厳しいか…。


どーすんの!オレ!どーすんのよ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1色々 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる