Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に鈴木出場★

<<   作成日時 : 2006/03/23 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、2試合ぶりですか・・・。
鈴木隆行、試合に途中出場ですよ!!
どこかで放送してたのか知らないけれども。
最近、動いている隆行を見ていなくて寂しい限りです。

Yahooとかによると途中出場した隆行は左のMF
(この時点で微妙にポジションが違う・・・涙)
割りといい動きをしたようですが、もちろん?得点は無し。
うー!!去年から続く無得点症候群・・・。
まあ、よくあることではありますが、悲しい。
代表はもうムリでしょうね・・・せめて異国の地で
結果を出していただきたいのですが・・・。

頑張れ!!!隆行!!君ならできる!!!

そう信じているのはSinだけですかね・・・。
あの潔さと泥臭い感じはフジっぽく言うとサムライだと
思うのですが・・・見た目は落ち武者だけど(涙)


と、フジの名前が出たとこで、またF1ネタ。
最近、フジテレビのドライバー紹介やアナウンスが
物議をかもし出している模様。
落日の皇帝ミハエル・シューマッハ
・・・確かにヒドイ。兄貴ファンにとってはムッとするところ。

しかし!フジは去年、もっとひどいことをしていたのです。
それはモントーヤについて。
ライコネン→モントーヤ→アロンソの順で走っていた時のこと。
アロンソに抜かれたモントーヤを評して一言。

「番犬はご主人様を守れなかった〜!」

・・はい?
番犬て誰ですか?モントーヤのことでしょうか?
これはSinが今まで聞いた中で最も失礼なアナウンスです。
このブログでも書きましたけど。(イタリアGP・結果あり
思わずフジに抗議のメールをしました。
多分、かなり抗議が行ったはず。でも特に謝罪もなし。
それからすっかり「この程度の事であろう」という意識で見ています。

お陰で今年は「女王陛下のSPEEDスター」も
プリンス・オブ・ホンダ」もギャグだと思ってます。
だからかなりこのブログでも連発中(笑)
F1職人芸」とか。なんじゃそりゃ。
「落日の皇帝」もしょせんフジだし・・・くらいの意識。
Sinも大人になりました・・・ふふふ。

でも!でも!山田優バトン、バトン言うのはうざいんです!!
右京が困るからそのタイミングでバトンの勝算を聞くな!!
あと、トップかアグリの事しか言わないから中盤が
どうなってんのか全然わかんないんだけど・・・。
何とかなりませんか?フジテレビさん・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に鈴木出場★ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる