Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシvsアロンソとヤナギの骨折。

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

motoGP開幕でございまーす。

今年もmotoGPが始まりました。
Sinの寝不足の原因その2ですよ・・・とほほ。
地上波の放送の時間遅すぎるよ・・・モータースポーツ。

さてさて、スペインで開幕を迎えたわけですが、
まあ予選とかの段階からなんとなくロッシいまひとつ感が
抜け切れなかったわけですが、
やっぱりねー。

転倒ですよ・・・。
しかも1コーナーで・・・ギャー(涙)
今日は勝利パフォーマンスは見れないのか・・・。
でも、そこから14位まで這い上がったのはさすがです。
ちなみに(←ひどい扱い)優勝はカピロッシ
結構、好きなので嬉しいです。
2位はペドロサ。3位はニッキー・ヘイデン。
日本勢、中野が7位、玉田が10位。
今年は中野にもいっちょ頑張っていただきたい!!

で、そんな中、以前アロンソ(ルノー)ロッシを敵視していて

「俺だってちょっと練習したらmotoGPで表彰台狙えるぜ」

的発言をしていると書いた事があったのですが、
ロッシがいつの間にか反論していた模様。

「アロンソに挑戦しよう。F1とmotoGPとラリーでどう?」

来た来た〜!!ロッシのそうゆうとこが大好きだああああ!
やられたらやりかえす!!
ちゃんとしばらくは我慢?してたもんね。
さすがにあの発言はないとSinは思ってましたよ。
まあ、正直、他のカテゴリーの人に食いつくのはどうであろうかと
思ったのも事実ではありますが・・・。
アロンソもロッシもまだまだ若いので仕方がないんだろうけど。
でもチャンピオンにはプライドを持って、
相手の挑発を受け止めて流せるくらいになってほしいですね。
ロッシはあと一歩というところでしょうか。

さて、鹿チーム
ミネイロ様の活躍により千葉に無事、勝利。
現在、暫定4位の位置につけております。
よしよし、先は長いから大丈夫・・・なはず。
いつの間にかキャビネに貼られていた満男を拝んでいる成果が
今、実を結んでいるんでしょうか・・・。
次はミネイロ様も貼るか。

でもって、W杯の為に鹿島に戻ってきた柳沢
骨折って・・・なにしてんですか。
しかも接触でなくて走ってたら骨折してたあ?
次回のチャレンジカップの招集は無し?
何しに鹿島に戻ってきたんですか・・・若手の邪魔するため?
ファンには申し訳ないですが、やっぱりSinはW杯の為に
短期で戻ってきたヤナギが未だに許せない・・・。
若手を伸ばしたいんです!!

で、久々にチャンピオンになりたいんだよ!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッシvsアロンソとヤナギの骨折。 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる