Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もなのか・・・

<<   作成日時 : 2006/03/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビが今年のF1放送体制を発表したのですね。
今年は亜久里がゲストで出る事がないしな。
どれどれ・・・。

えー、また永井大山田優が出るんですか!?
他の人は駄目なのかな・・・一から教えるくらいなら
この2人の方がマシという事だろうか・・・。
私は是非、堂本光一あたりをキャスティングしてほしかった。
どーせこの2人ならば、マニアックな光一のがマシだ。
(マニアック過ぎて駄目なのか?)

そしてやっぱりジャパンパワーをクローズアップ。
いや、いいんだけどさ。
何がなんでもジャパンパワー!!
亜久里チームはやってくれるぜ!みたいなのは
勘弁して欲しい・・・。
現実、スーパーアグリは今年は厳しいわけだし。

そしてアロンソシューマッハ(兄)という図式も継続。
去年の注目所はキミアロンソだったと思うんだけど。
だったら三つ巴くらいにしておいた方が・・・。

まあ、なんだかんだ言ってフジテレビを見てしまうので、
なんなのですが、ちょっと愚痴ってみたかっただけです。

そーいえば、レッドスターへ行ってしまった鈴木隆行氏
チーム快勝も出番なしと書かれてしまいました。
最近、そのくらいしかニュースが入ってこなくて寂しいです。
早く異国の地で得点を取ってください。
待ってます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もなのか・・・ Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる