Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーンGP(予選結果)

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来た!来た!来た〜!!
とうとう開幕したF1バーレングランプリ。
予選の結果を見てしまいました。
だって放送まで待てなかったんだよおお。

と、いうわけで来ましたよ!!

兄貴〜!!
今回の予選は昨日も書いた通り、ノックダウン方式。
1回目ではアロンソがトップ・・・うむむ・・・と思ってましたが、
気づいてみればフェラーリがPP・2番手。
3位はHONDAのバトンに。
あれ?アロンソは?と見ると何と!4番手じゃないですか。
これは何かあったんだろうか・・・。
しかもキミがNo Time・・・マクラーレン調子悪いとは聞いてたけど、
No Timeって・・・モントーヤはちゃんと5番手に入ってるし。
うちは地上波しかないので深夜の放送を見ないと
はっきりした事は言えないんだけど、
割とスピンとか多かったみたいですね。
さすが砂の多いバーレーン・・・。

はー★とうとう本当に開幕したんですねえ。
嬉しいなあ・・・しかもシューマッハは
セナのPP記録に並んだんですよ〜★
今回はもう優勝しかないね!!
今年は逆襲してくぞ〜!!

・・・とノリノリのF1に対してサッカー。
なんつー点差で負けてるんでしょうか、鹿島
最初の1戦だけか!柳沢!!!
久保のケガが再発か!?とか聞いてこれはJも
楽になるわい・・・と思ったSinがバカでした。
くそー・・・今年は何となく出遅れそうな予感だ。

何はともあれF1GP今季第一戦。
明日の決勝も兄貴にはばっちり決めて欲しいです!!!!

目指せ!P to Win !!

で、奪!年間チャンピオン!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレーンGP(予選結果) Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる